忍者ブログ
黒ちわわんロッコちゃんの近況をぽちぽちっと。 忘れたころに浮上します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
どらっち
性別:
女性
自己紹介:
黒ちわわんロッコちゃんにメロメロな飼い主です(笑)
普段は電脳なヲタ世界で遊んでます。姉に更新依頼を受けたときだけ浮上。でも作業だけで潜行してしまうのでもしかしたら謎な人??(笑)
生きてますよ~(笑)
カウンター
アクセス解析
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロッちゃん16歳を超えました。もう目も耳も、鼻もあんまり利かないみたいですが頑張ってます。
流石に危険なのでサークルの中で生活してますが、まだヨタ付きながらも歩いてます。
ご飯は少し前まで小粒の固形食べれてましたが流石にすり潰して粉末状にしたものを口元に持って行って食べさせる状態です。
心肥大の症状は不思議とこの状態になってしまってからは出てなくて、薬は引き続き飲んではいるものの、病状的には随分と穏やかに過ごしてます。
代わりと言ってはなんですが、風ちゃんに一気に症状が出てきてしまい、恐らくはと思える状態まで進行してしまってます。ロッコより先に旅立ってしまいそうでおっかないおっかない。
内弁慶ビビリやんちゃ姫も二桁に乗って流石に寝ている時間が長くなってきました。
姉のところもロッコまで含めて3匹、随分寂しくなってしまって。
それこそ姪っ子が強引に連れ帰ってくるかなんかでもしないかぎりは先細りなんだろうなぁなんて。
PR


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=