忍者ブログ
黒ちわわんロッコちゃんの近況をぽちぽちっと。 忘れたころに浮上します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
どらっち
性別:
女性
自己紹介:
黒ちわわんロッコちゃんにメロメロな飼い主です(笑)
普段は電脳なヲタ世界で遊んでます。姉に更新依頼を受けたときだけ浮上。でも作業だけで潜行してしまうのでもしかしたら謎な人??(笑)
生きてますよ~(笑)
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おなかぴらーり、のお素敵ポーズやソファへの上り下りなど、すっかり元気になりました。

ほんと、どうなることやら、と思ってたのですが、両足の付け根に出っ張ってたヘルニアも綺麗になりましたし。
ついでに見てもらった歯も年の割には大変状態がいい、とほめられましたし・・・よかった飼い主に似なくて(^_^;)(飼い主昔から歯磨き苦手で虫歯だらけなのです)

おっきなほうも無事自力で排出できるようになりましたし、なんだか開腹したと思えないくらいの回復です。ありがたやありがたや。
PR


いつもならちょろちょろと周りを走ってる黒い獣の姿がないってのがなんとも寂しいことこの上ありません。。。。
態度LLだからなぁ・・・・ちびっこいくせに。

今回初めてほんっとの一人の晩を過ごしてるかと思うとやっぱり気が気でない。


ろっこたんあしたです~~~あしたですよう~~~~~(飼い主のが動転中)


手術を控えているのにどうやらシーズンに突入してしまったようです。
うむー、相変わらずあまり狂いがありません。
ちっこいなりにやっぱりバランスが取れてるんだろうなぁ。。。。はぁ、やっぱ子供の顔見たかったよ。諦め悪い飼い主でごめん。


ロッコちゃん日記をまたチェンジしてみました。どうも気に入ったテンプレがなくて書く気が起きなくて・・・つーかこれほんとならメインの日記を繋げておくべきかなとは思うのですが。(あまりにヲタ話が多すぎてわんこスキーさんにはデンパな内容になること請け合いなので)

ロッコちゃんが現在ぷちっと原因不明の不調に見舞われています。元気はいたってよいのですが・・・・早く落ち着いてくれるといいのですが。


忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=